UAE受けました。今日は手術後2週間検診です。

2019年08月18日

UAEを受けて12日目です。4

UAEを受けて、もう12日も経ちました。
自分が手術を受けたことなんて、すっかり忘れてしまいそうな位の体調です(笑)

退院日やその次の日くらいは、本当に身体がだるく不安に感じましたが、今は軽い腰痛があるくらいです。
退院時に痛み止と抗生物質の薬の他に、痛み止のための座薬も処方されましたが、全く使っていません🎵

私の子宮は、術前で2200ccほどの大きさがあり、かなり大きい方なので、それなりに術後の筋腫・腺筋症変性による痛みや吐き気などが強いと思っていましたが、思ったほど辛くなかったです。
それよりも生理中の不調の方がしんどかった。
お腹の大きさは、まだあまり変わりませんが、ハリがなくなった分楽になりました。

昨日は、一人で4、5時間ほど外出しました。
天気がよく、暑い中ですが、横浜の公園をぶらぶらしました🎵

もともと寒さには弱く、暑さには強いのですが、そんな体質を割り引いてもかなり元気になったと思います。

お盆休みも今日で終わりの人が多いと思いますが、私もそろそろ仕事復帰に向けて新しい仕事を探したいと思います。

また、あとでまとめてUAE体験記を綴りたいと思います。


jibunnwodaijini at 14:25│Comments(0)子宮筋腫・腺筋症 | 手術

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UAE受けました。今日は手術後2週間検診です。